menmen_lovin’s blog

自称メンヘラが彼氏への惚気と他の女に対する殺意を書き連ねるだけのブログ。

Twitterにいるメンヘラちゃんへ。

こんにちは。夏乃だよ。

メンヘラちゃんは傷つけちゃうかもしれないから回れ右。(笑)


早速だけどさっき思ったことを書かせて欲しい。


【ファッションメンヘラのブス率やばくね】


ファッションメンヘラってのは文字通りメンヘラを良いと思ってるのかステータスみたいに思ってる人の事ね。

Twitterとかでさ
#病み垢
#108円で売ってたら(ry

みたいなタグ付けてるやつ、大体あれな自撮り晒してるよね。っていう。

自撮りは承認欲求のためだから、とか言うなら可愛く撮れたから見てとでも言えばいいじゃん。

病んでる「フリ」や自分ブスだと思ってる「フリ」して大丈夫?とか可愛いよ、自信もって?いう言葉待ちの人ほんっとにどうなってるわけ???

まずこの手のヤツ八割型病んでねぇから。
みみっちいリスカ晒したり病み垢特有の二重幅開きすぎて気持ち悪い片目晒して
#お友達ください
なんてやってる暇あるなら思いっきり腕切るか自分が可愛くなるための努力でもしろって私は思う。


あと108円のタグについて。
あのね。シンプルに思うの。

【108円で買われて嬉しいか?】

私は108円出すから買わせてくれなんて言われたら相手の股間蹴り飛ばして帰る自信あるけど。

そもそもマジレスすると臓器売買とか出来るわけだからそんなに安く人身売買されません。
安心してください。あなたの価値はもっと高いですよ。

ってことで見るだけでツッコミたくてたまらない衝動に駆られるそのタグさっさと消えてくれないかな?

このふたつのタグ使ってるやつ、可愛い子ほっとんど見ないしブスはブスなりに努力しろよって思いました。以上。おやすみ。